2017/03/08

野菜不足なときは



迷わず浜勝さんのランチ( ・ω・)♪
僕はコンビニとか激安ビュッフェにある
カット野菜がどうしても食べられないのです。





この日は会社員の時によく使ってた店舗へ。
長崎にある卓袱浜勝さんみたいな造りの
ちょっと高級な浜勝さんです。
(メニューは一緒ですよ)


かれこれ10年ぶりの来店。
当時はミーティングとかによく使ってましたな。



そんな懐かしいランチタイム(´-`).。oO






2 件のコメント:

  1. カット野菜には何かしら薬剤的なものが使われてるようですね。

    私もあまり食べたくないです。

    日本の加工食の実情を深掘りすると絶望しかないので(笑…えない)、身体の声を聞きつつ、食べたいものを食べるくらいがちょうど良いのではないかと思います。

    返信削除
  2. 何度か食べたけど
    味もク◯不味いもんね( ̄▽ ̄;)

    返信削除