2017/03/04

終末、、もとい週末のつぶやき



欧米メディアが合わせたかのように
一斉に安倍政権を叩きだしたのを見て
始めは「メディアが正義に目覚めたか?」
と思ったけど訂正、お花畑な考えでした。


そんなに簡単に変われば世話無い、と。
「なんか、変だな」ってことから、
色々と調べてみることに←暇か



なるほど、(断定できないけど)
今回の件は山を越え、海を越えたところから
示唆されてるようですな。つまり「OKサイン」が出た。


国内の縦軸だけ見てもわかんないね。
こういったことって、よくあります(゜゜)




三島の言葉を借りれば
「裏切りは悪人と善人のあいだで
必ず起こるとはかぎらない」ってことだ。



この人じゃないけど



しかしまー今回の件を見て人間と言うのは
ここまでゲスになれるものだな、と改めて感じましたね。


多分に正常な人間だと耐えられないことを
繰り返していると何も感じなくなってしまうんでしょう。


あのヒステリックな態度と二転三転、四転と
転がるような言い訳を見るとデタラメを
通り越してちょっと異常な精神レベルです。
レッテル貼りとか印象操作とか言ってますが
まるでネットの掲示板が現実に出てきたみたい。


そのうち「テヘペロ」とか
言い出すんではなかろうかと期待心配してます。





0 件のコメント:

コメントを投稿