2016/09/09

睡眠の秋




6年ほど使ってたベッドのスプリングが
悪くなったみたいなので、買い替えることにしました(゜゜)



小さい頃から親に「3年寝太郎」と呼ばれるほど
寝てばっかりだった僕、寝るのが好きなのは
今も変わりません(笑)




起業してからもそれは変わらず、
ぐっすり寝れるために枕とか布団とか
色々と変えてきたんですが、




やっぱり「ベッドごと」変えるのが一番大事ですな。





zzzzzz






一時期、ウオーターベッドに憧れてたんですが、
実際使ってる人の話をネットとかで見ていると
なんだかメンテが「メンドくさそう」。




てなわけで、今回はこちらのセミダブルを
注文してきました。






お値段以上、ニトリの「Nスリープ」!





上段が1.6mm、下段は1.8mmと上下2層にそれぞれ線径のちがうポケットコイルを配置。 上段コイルと下段コイルをどちらも交互配列にすることで、弾力性とサポート力が飛躍的に向上。 コイル数も増えて耐久性が増し、長く使えるマットレスです。 ソフトウレタンと60mmの羽根+低反発チップの組合わせが体をふんわり包みながら、やさしくサポートする極上の寝心地を実現。 横向き寝の場合も背骨がまっすぐに保たれ、柔らかさがありながらも隙間のできやすい腰部分を埋めるのでフィット感も抜群。 自然な姿勢が維持でき質の高い睡眠を得ることができます。


ニトリのホームページに書いてたやつ↑




実際に店舗で寝てみたんですが
まー寝心地のよろしいこと、よろしいこと(´▽`)




そんなホテルのような二層コイルの
マットレスに加え、




さらに体圧を分散させようと、ベッドフレームも
スプリングが入ってるやつにしましたよ!





これじゃないけど画像がなかった(色は一緒)





今月は引っ越しのシーズンのため
来るのは25日とのこと、





非常に待ち遠しい限りです。
早く来てくれないかな。






来たら暫くのあいだ、引きこもってしまうでしょう(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿