2015/11/05

福岡初上陸フェス!





以前お伝えしてた
ママキッズ・フェスタ in FUKUOKA」!





いよいよ今週末から
開催されまっせ~
ヾ(゚∀゚ゞ)ラセラ ラセラ






幕張では計16000人以上の来場者数だったとのこと。
福岡はどれだけ集まるか、楽しみです。




来場された際、宅配水の一歩先を行く
「ウォーターメーカー」ブースに遊びにきてみて!








ちなみに構築開始から2か月ですが、
すでに九州内に6社ほど、加盟店ができ、
今月は兵庫、東京が開業する予定です。



仲間が全国に100名くらい出来れば、
一気にモデルチェンジしそう(´▽`*)




個人の方も取次店として活躍できますので、
気になる方は僕でも良いので、メールくださいね。



☞☞




ちなみにこのフェスには本部だけでなく、
加盟店も一緒に参加できるようにしてます。



実際に販売を体験するって大事ですからね。
このように、加盟店にとても優しい本部です(笑)




そんなわけで、僕も土曜か日曜か、
出展ブースに応援に行こうかと思ってまして、




その際は集客の秘密アイテム
持参しようか、とたくらみ中。






それは何かと言いますと←すでに秘密じゃない












この子(業務用)!








純度99パーセントの水で飲む「カルピス」。
普通の水より、飲みたくないですか?
(もちろん、普通の水も飲めます)







あっ・・書いてて思ったけど、
こういうの、規制とかあるんかいな。
他社製品を使った販促はNGとか。






一応、聞いてみよっと。





もし、当日カルピスが飲めなかったら
そういう理由だと察してくだされ。













0 件のコメント:

コメントを投稿