2015/09/03

ご案内とか




こんにちわ、坂口です(゜゜)



さて、前回お伝えした案件ですが、
いきなり加盟表明が2社ありまして
幸先良く感じています。



そのうち一社はけっこうな規模。
スタートアップにしては素晴らしいご縁を頂きました。



特に、こういったモデルチェンジビジネスは
タイミングが大事ですから、なおさら嬉しいですね。



☞☞



「一極が極まり成熟飽和すると、
全く違う概念によって揺り戻しが起こる」
(by弥栄モデル)




例えば、世界のウォーターサーバー市場と比べ、
この国はまだpou(水道直結型)の普及が低く、
現在、全体の0.5%程度に過ぎません。



この状態はちょうど10年以上前、
この国で宅配水事業が知られていなかった時と
非常に酷似しているとクライアントさんは言います。



九州で最大手になった経験があるからこそ、
これから来る拍子を、肌感覚で感じているのでしょうね。







というわけで、僕の方でも先行予約を
受け付けてますので、



気になる方はこちらからどうぞ
(unreveのブログを見たと書くとスムーズです)。





みなさんも、三方良しのビジネス、
事業継承の輪に入りませんか^^




0 件のコメント:

コメントを投稿