2017/05/13

吠える


昨晩のこと。


さーて、明日は福岡でパーティやー
天気はどんなかなー(。-∀-)一応調べてみっか♪




福岡 13日・・・・と。







(。-∀-)じしん?






(。-∀-)






拡散すんな









そ、そうだ・・・
て、天気を調べるんだった。。。







東・西日本は13日にかけて大雨のおそれ 土砂災害に厳重警戒



13日(土)にかけては広い範囲で雨となり、局地的には雷を伴って非常に激しく降る見込みだ。西日本と東日本を中心に大雨になるおそれがあるため、土砂災害に厳重に警戒し、河川の増水、低い土地の浸水、落雷、竜巻などの突風などにも注意・警戒が必要となる。  




(  Д ) ゚ ゚





・・・・・・・・そうか、
明日は土砂災害レベルの大雨で
大地震が来るかもしれないんだな。













すげーじゃねーか。
そんな世紀末な日にパーティするんやから。














・・・・・・・





















晴れ男なめんなよ!(#゚Д゚)ゴルぁ!









山本君(オーナー)、もし大雨で
人が集まらなかったらゴメンね。
これ人災やなくて天災やから(;ω;)




2 件のコメント:

  1. 日本国内の地震なら毎日予言を投稿しておけばそのうち当たる、って言われるくらいですのでその手の情報は完全スルーしてます。

    東日本大震災ほどの規模の地震でさえ事前にほとんどわからなかったんですから、地震予知など土台無理な前提で考えた方が賢明ではないでしょうか。

    ところでけっきょく、今日の福岡の天気はいかがでした?

    名古屋では午前中中心に雨が降り、夕方にはほぼ上がっていたのでそちらはおおむね大丈夫だったのではないかと思いますが…

    返信削除
  2. Rubyさんまいどヽ(・∀・)

    ふふふ…結果は明日のブログで
    お伝えしますぜ(笑)


    つか久しぶりにザワザワして
    ちょっと疲れましたわ_(:3 」∠)_

    返信削除