2017/05/01

中州ですよ、と。



イン、中州ナイト。
夜もだいぶ温かくなってきたわ~(´-`).。oO







どんたく広場の看板出てた。
今年は雨降ってほしくないなあ。


つか今・回・は・降んな(切実)




その後ガッキーとご飯。
このいかついお兄ちゃん、こう見えて
ニューオータニの「やま中」でお寿司握ってる
一流の職人さんです。


僕はつい本店の方に行ってしまうけどね(笑)



呑んだわー。



ちなみに中州に来たのは仕事も兼ねてで、
クライアントさんの出す2号店の市場調査してました。


場所は西中洲の国体道路添い。
てら岡本店や、かに通のとこ。


やばいくらい、超一等立地なのだ。

夜はこんなん。



オープンは6月1日予定。
中州にお立ち寄りの際はぜひ ( ・∀・)=b



🍸🍸🍸



それに伴い前回お伝えしたコラボ企画も
お知らせしちゃいますね。



開催日は5月の13日(土)と20日(土)!



なんか知らんけど、連続で二回開催することになりました!



13日は100名のビッグパーティで、
20日は60名の大人のパーティです。
詳細はこちらのHPをチェケラ ( ・∀・)=b




 ・・・・・・・( ・∀・)=b






つか、100人とか入らんやろ。
12とか13(坪)やぞ・・・(ーー゛)何考えとんねん。



クラブみたいな感じになったらごめんなさいね。
僕のせいじゃないです。



一応、時間があったらどっちかに行きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿