2017/02/23

一杯のゴボ天うどん




仕事帰りに牧のうどんへ。


福岡ではかなり有名なんですが
資さんうどん一途だったんで
行ったことなかったんですよね。




( ゚д゚)メニューなげー



基本ソバ派なんですが今日はうどん。
ただ、トッピングはソバだろうが
うどんだろうが必ずゴボウ天です笑




「ゴボ天うどん、大盛で」




資さん感覚で大盛りを頼んだんですが、
そこで店員さんの動きが一瞬止まります。






(・ω・`)





(・ω・`)こいつ、素人やな←僕の妄想






「大盛りですと麺が1.7倍ですが
よろしかったでしょうか?」





普段二倍とか食べてるんで
「?はい、大丈夫です」と答えたら






ちょっとした洗面器来た。





後で調べたら約700gだって。
スープ入れたら一キロやん。
(ここは足しスープが来るんですよね)




こんなん出たら一杯の掛け蕎麦が
普通によくある話になるよね。
ただ「多いから3人でシェアしました」って感じになるよね。






と思いつつ実食です。







 ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ





 ≠( ̄-(  ̄)モグモグモグ





 ≠( ̄-(  ̄)モグモグモグ






 ≠( ̄Д(  ̄) 









11ラウンド戦ってタオル投げました。
これがソバなら行けてたかも。。。。







次回リベンジに行こうと思います。
(あ、味はとても美味しかったです)




0 件のコメント:

コメントを投稿