2016/12/16

笑ろたれ




ある程度今の仕事が片付いたと
思いきや、ちょっとした仕事が入ったりと
なかなかゆっくりできない今日この頃。



今月の出張はあと一回。
年明け早々、名古屋と京都、奈良です。 



ただ今回はタイミングよく日程が
重なったんで、しばらく滞在して回ろうと思います。




せっかくだから伊勢神宮にも
行こうかな、と(´-`).。oO









来年のことを言うと鬼が草生えるとか
言いますけどね、そんなの全く気にしません。




鬼より先に笑ろたれ、ワロタレ(・∀・)あーはっはっは





(・∀・)あーはっはっは←仕事が進んでない証拠







2 件のコメント:

  1. 名古屋へいらっしゃるんですか!

    熱田神宮でしたら案内して差し上げますわよ(*'▽'*)

    返信削除
  2. 遅くなりました( ´ ▽ ` )ノ予約投稿バレバレすね笑


    てかマジすか(・∀・)!
    そんときは是非〜♫

    返信削除