2016/10/31

今日は。。。





今日は無料問い合わせデイ(゜-゜)
先ほど一社終了。午後からは、ほぼ予約で埋まってます。




月末はデスクワークが多いんで
みなさんも時間が取れるんですよね。



けっこう事務所にいることが多いのかな。




てな感じで、unreveではメールを頂いた後に
ヒアリングの時間を調整してます。



興味がある方はこちらから
営業しませんので、お気軽に問い合わせくださいね。




☎☎☎





さてさて、先週は全国各地でハロウィン・イベントが
開催されたようですが、毎年言われているのが「ごみ問題」。




今年はどうなってたんでしょうか(゜-゜)
(つか、今日が本番なんやけどね)







ハロウィンで溢れかえった渋谷 「ゴミだらけ」とネットで話題も去年より改善か


@niftyニュースより





なるほど、捨てないように規制するんじゃなくて、
掃除する人が増えてるんでしょう。




100捨てるなら、150拾えば良いってね。
捨てるコスプレイヤーあれば、拾うコスプレイヤーありだ。





これってなんか、日本っぽいですな。
まるで「1000人殺す」と言ったイザナミに対し、
「それなら1500の産屋を建てる」と言い返したイザナギみたい(゜-゜)





ともあれせっかくのお祭りです、
規制とか入らないようなイベントにしたいですよね🎃




さっ、次の準備でもしよっと。






0 件のコメント:

コメントを投稿