2016/08/06

近況とか。







福岡出店で視察に来られた
若杉社長と吉塚うなぎへ。




丑の日に食べそこないましたんでね(゜-゜)






スタミナついた。




震災のため先に三ノ宮がオープンしたんですが、
福岡店も着々と準備してます(´▽`)




これで全国の主要都市に出店できるので、
加盟希望者さんも見学しやすくなるでしょう。
(お問い合わせは僕の方でも受け付けてますよ~)




☞☞



途中、キャナルシティを通ったら
子供たちが水遊びしてました(゜-゜)





汗だくで市場調査をしていると
思わず入りたくなっちゃいますね(笑)




チョッパー、ゲットだぜ←ちがう








「後記」



バー経営で独立開業したい人は
たくさんいらっしゃるのですが、
趣味とこだわりが強く出せるためか、
廃業率がとても高い業種です。



自分はカクテルにこれだけ自信がある、
内装はこれだけお洒落だ、居心地がいい等々。



しかし(どんな業界でもそうですが)立地、コンセプト、
集客、客単価、リピート率を置き去りにすると
あっという間に運転資金がショートしてしまうのです。



バー経営を考えている方は
まず「経営感覚」を身に付けてみませんか。





0 件のコメント:

コメントを投稿