2016/08/24

野菜不足だったから。。。




先日出張から戻り、
その足で「オニオン」さんへ。




この日は「ハンバーグと鶏カツ」。




ここのハンバーグは毎朝仕入れている
九州産の黒毛和牛と、熊本産とびうめ豚のミンチを使ってます。




フワフワタイプだから好みもあるでしょうけど、
僕は好きですね(´-`*)やらかい





ちなみにこちらはサラダバーがあるので
野菜が食べたい時によく利用してます。



この日は3杯おかわり。





おかげさまで今年も夏バテしらずです。






関係ないけど阿久根(鹿児島)の海も以外に綺麗。







てなわけで明後日から京都入り。
(五山送り火の時に行く予定だったのが
調整ができなかった。。。。残念)





こっちはいくぶん涼しくなってきたけど、
あちらはまだまだ暑いだろうな~(゜-゜)







0 件のコメント:

コメントを投稿