2016/08/10

盆じゅーる





まいど、unreveの坂口です(。-∀-)アチー
猛暑日が続きますが、みなさまご自愛くださいね。





ちょっとでも涼めるように







さて、もうすぐ盆ですね。
当事務所は今日で訪問終了、
あとはデスクワークのみです。






てなわけで、スーパーへ出かけ
真昼間から飲んでしまったわけですよ(゜-゜)






セセリと豚バラ、そしてマグロ。




最近器を買ったんですが、
今日、ようやくおろしました。



夏っぽく青で






うみゃー( ;∀;)
至福のひと時ですわ。






お腹が減ってたので追加注文(笑)





メンドクサイから同じ皿で。






今日はデザートまでつけちゃいました。




このわらび餅は値段の割にクオリティが高い。





盆って全国各地で色々なイベントがありますよね。
帰省する人、楽しむ人。様々だと思います。




ちなみに僕は爆竹で有名な
長崎の精霊流しに行ってきます( ̄▽ ̄)










このブログでも祭りの様子をレポしますね~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿