2015/12/07

良い感じに上がってきました




今までこのブログは
日本流 フランチャイズ」で検索かけないと
出てこなかったんですが、




おかげさまで、最近は「日本流」で
トップにくることができました^^







yahooさんではトップページ






googleさんでは2ページ目




トップには、やはりの松岡正剛さんが(゜゜)ソラソーダ




でも146万件中でこの順位は嬉しい!


まだまだ未熟なコンテンツですが、
これからも応援のほど、よろしくお願いします|д゚)





☞☞



いつの日か、起業家さんたちから、
「これ!こういう情報が欲しかった!」と言われるようなブログにしたいですね。



そして(ささやかな夢ではありますが)
一冊の本に出来たらな、と思ってます(´▽`)





そんで子供にプレゼントするんです。
「これはね、お父さんの生き様なんだよ」って。





( ;∀;)え~話やないですか~←想像してうれし泣き







どなたか、夢を叶えてやってください(切実)
サンタさん、見切り発車オッケーですからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿