2015/12/27

肉男降臨、からの今年の肉男まとめ






やあ、君か。よくきたな。
肉男(遺伝子組み換えではない)だ。










えっ?年末だから誰も見てないって?
それよりも価値のある記事を書けって?











ふっ・・・・・ばかめ。










最近はな











真面目な記事よりも肉男シリーズの方がアクセスあるっちゅーねん←言っちゃダメなやつ










orz






ちなみに今年ブログを書くのはあと
一回くらいかなとコメントにも書きましたが、




「肉男シリーズまとめ」のことを完全に忘れてました。
てなわけで、今年最後の肉男降臨(。-∀-)&まとめ




☞☞☞




今回は肉本に掲載されている
博多 げんき堂」さんへ行ってきましたぜ(´▽`)





向かう先は博多駅に隣接してる
バスセンタービル。




バスと言えば、そういやこの日にすごく
秀逸なラッピング広告のバスを発見したんですよ。



それがこちら。



前を走ってた鹿児島のバス





「二人の竜馬を癒した露天風呂があります」





これ、めっちゃ気になりませんか。
思わず、スマホで調べちゃいました(僕だけ?)




なるほど、緑渓湯苑では大河ドラマ
「龍馬伝」の撮影が行われたみたいですね。




そういや霧島は以前、えびの高原に行ったくらいで
温泉にはまだ入ったことありませんな(゜゜)







よし、決めた。




来年は霧島の温泉に行ってくるぜよ(  ・`д・´)キリッ




温泉大好きなので






話は戻りまして、博多駅へと到着です。





しかしまー、博多駅は変わりましたな~(゜゜)
イルミネーションとか、天神を凌ぐ勢いです。





青って、なんか良いですね。







ぐるっと一周した後、目的地に到着。
こちら、ビルの8階にあります。




中はテーブル席とカウンター(鉄板)席。




カウンターに座ると目の前で焼けるのが
見れるんですが、あえて隅っこに座りましたよ笑!





メニューを見ると実にリーズナブルなお値段で
鉄板焼きを楽しめるみたいですね~









なるほど、ハンバーグは和牛100%ミンチですか。
これも美味しそうですね!





そんなステーキもハンバーグも食べたいと言う方に
ぴったりなのが、肉本に載ってた「よくばりセット」!





伊万里牛と和牛100%の
ハンバーグがセットになってるんですよ~


これ、絶対美味いやつや







てなわけで、早速実食です( ̄▽ ̄)






んまい!




まさに鉄板焼きならではの焼き加減!
ハンバーグもそのままで食べれるくらい、旨みがあります(´▽`)




他にもここはアワビステーキとかフォアグラも
お手頃価格で食べれちゃうんですよ~


フォアグラも頼んでみたらフワフワ。
鮮度が良い証拠ですね~





ご馳走さまでした~
気軽に使える鉄板焼きって少ないので、
これから重宝しそうです( ̄▽ ̄)駅から近いしね。








【肉男 まとめ】




今年の9月からスタートした
肉男シリーズをまとめてみました!





○「お肉大好き たにもと」さん



○「肉菜パークミートランド~肉嵐土」さん



○「B&V  GRILLS」さん。



○「仙匠」さん



○「七輪炭火焼肉 まるし」さん





一人でもふらっと行ける肉屋さんを
ご紹介しているので、なかなか数が少ないですね笑





来年は二人で行くか、
それとも独自に調べて開拓するか・・・・






ただ、このシリーズは
最低100回はやろうと思います(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿