2015/03/21

近況とか




こんにちわ、坂口です( ´ ▽ ` )ノ



先日、フランチャイズの総合サイト
フランチャイズWEBリポート内にコラムが掲載されました^^




コラム「独立する時に知っておきたい資金調達の方法





リアル店舗で独立を考えている方は必見ですよ~★




☞ ☞ 





さて、ここ九州では開花宣言したようで、
来週くらいから花見のシーズンになりそうです。






昨年とうってかわって、
今年は久しぶりに大勢で花見を楽しむことになりました^^
多分、60人くらいになるのかな。




一人で夜桜を眺めるもの粋ですが、
昼からお酒飲みながら大勢でワイワイやるのも良いもんです。








ちなみに桜と言えば
こちらにとても素晴らしい焼酎があります。




お水を入れると桜色に変わる、
その名も焼酎リキュール「さくら咲く」です( ´ ▽ ` )ノ







詳しく書いた記事にリンクしようと思ったら、
ブログの記事が消えてるという・・・(社長、すんません)







これ持参して、今年の花見は楽しむぞ~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿