2015/03/15

もうすぐ完成します~




こんにちわ、坂口です(。・ω・)ノ


この間yahooニュースを見てたら
こんな記事が載ってました。


睡眠:そろそろ限界?眠らない日本人





皆さん睡眠不足なんですね(・_・;)
以前、睡眠カフェ(バー)を作ろうと思ってたのを思い出しました。



■睡眠カフェ(バー)とは・・・・
上質なベッドとリラックスできる個室を作り、
短時間で極上の睡眠を提供するお店。



他にも「ストレス発散バー」とか
面白いよな~とか思ってたんですが、
企画の段階でボツになりました(笑)




まあ、資金に(めちゃくちゃ)余裕ができたら
やってみたいビジネスですね。



☞ ☞ ☞




さて、ノーテンキな僕は寝ようと思えば
いつでもどこでも寝れますし、
半日睡眠なんて日常茶飯事です←ヤバイ




ただ、最近ちょっと睡眠不足でして。。。。
なんでかっていうとホームページをリニューアルしてるんです。





ちなみにスマホ用サイトはこんな感じ↓
完成したら、こちらでもご案内させて頂きます。







googleでスマホ対応サイトが検索結果で
優遇されると聞いたのがはじまりでして、
2週間くらい前からセコセコ作ってます。




検索トップだからといって、いち個人事業主。
あぐらをかくわけにはいきませんからね( ー`дー´)キリッ



それにスマホ用サイトは前々から
作らないといけないなと思ってましたので
ちょうどよかったです^^



流行りのワードプレスでブログを書こうとも
思ったんですが、とりあえずこちらへ引っ越したばかりなので
検索の結果を見て、判断しようと思ってます。





普段何も考えてないように見えるでしょうが、
一応、考えてるんですよ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿