2017/04/04

待ち遠し。。。



久・・・・・・・・・しぶりのオフ。
完全に何も入れてません(´▽`)




とりあえず昼呑みから!




赤鶏を牡蠣醤油と日本酒で炒めたやつと
ローストポーク!皿に移し替えるとゴチャゴチャに
なるんでローストポークは買ってきたまんまで(笑)




くー(≧▽≦)染みるー






これぞ「ザ・大人の引きこもり」!
しかも最近買った真空圧力のジャーのせいで
外で食事しようと思えなくなっているという(笑)




🍚



外を車で走ってると桜は4分咲き。
今年はちょっと遅いみたいですね。
ちなみに「一心行の大桜」
あと10日で満開とのこと。



ワクワク、ワクワク。



こうやって待ち焦がれる時間ってすごい好き。
だってそれだけ幸せになるものと出会えているんだから。



会える日を指折り数える自分。



じれったくて胸の奥が「ぬぬぬん」とする時間。




この年になってもまだそう感じれるんだと
思うと、ありがたいなと思います。



待ち遠しいって、ステキな魔法ですな。
今日もそんな時間でした(´▽`)




0 件のコメント:

コメントを投稿