2017/04/04

たかし




とある朝のこと。







「ポポポポーン、ポポポポーン(着信音)」




見ると固定電話からで、発信先は天草。





(゜゜)急ぎの問い合わせか?




「はい、office unreve坂口の携帯で。。」




「たかしね」




(゜゜)




「いや、違いますけど。。。」




「あ?」




「えっと・・・・番号間違いだと思います」




「てやー。。んな・・←確かこんな感じ」





「うん。じゃあ、おばあちゃん、切るね」







10秒後





「ポポポポーン、ポポポポーン(着信音)」





見ると固定電話、発信先は天草。






(。-`ω-)





「はい、もしもし」




「たかしね」



「おばあちゃん。。また同じとこかけてるよ」




「んあ?」


「・・・・えっとね、違う番号にまたかけてる。
多分ね、間違って押してる。番号何番になってる?」




「あー・・・080・・・・」


「ほらね。うちは・・・で、そっちは・・でしょ」




「じゃっかばいね・・」




「(?)そうそう、・・・がたかし君ね」




「こりゃ、すんまっせんの」



「うん、んじゃね」











20秒後






「ポポポポーン、ポポポポーン(着信音)」












固定電話。発信先天草。









(  ´◉‿ゝ◉`)




「(ワシ)・・・・・・・・はい」








「・・・・・」





プツッ








(# ゚Д゚) 無言かい!







次来たらいっそタカシになってやろうと
思ったけど、かかってきませんでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿