2016/06/08

雑記とか。





最近、お酒を飲みながら「真夏の通り雨」を
ずーーーーー・・・・・っと聞いてます(゜゜)





ホントに、ずーーーーーー・・・・と聞いてる。
そして、たまに泣く(笑)




こうやって書いてる今も聞いてます。






そういや、色んな人がyoutubeで
カバーしてるみたいですけど
個人的にはこの人が一番だと思ふ。






オリジナルとはまた、違った良さがありますな~。







その後に山口百恵さんの
「さよならの向こう側」とか聞くともうダメ、
スイッチ入ってしまう(お前いくつだよ)






歌姫ってよく言ったもんですね。
超・偏見ですけど、歌で癒すことができるのは
女性だけのような気がしますね。






そんなほろ酔い、なう。
みなさん今日もお疲れさまでした~(´-`).。oO









0 件のコメント:

コメントを投稿