2016/06/26

最後の晩餐、最初の晩餐





こんばんわ、坂口です(゜゜)




先日、おかげさまでにぎやかな
誕生日をしてもらったんですが
新聞もずいぶん賑やかでしたね。




「ハッピバースデー!!」って言ってるように見える。←おい






(゜゜)ふむ





僕はこの件はあまり詳しくないので
あーだこーだ言えませんが、



リーマンしかり、どれだけ国家が策を練ろうとも
世界は成るように成って行くんでしょうな。




どこぞのワクワク団体のように
空想的な楽観ではなく、歴史の宿命として
受け止めようと思ってます。






とまあ、時事ネタはこれくらいにして
個人的な小さい時事ネタに行きますか(笑)




☞☞





24日の夜、
「30代最後の晩餐は何を食べようかなー」と考えてました。





肉かな、懐石かな、フレンチかな。
それとも、イタリアーんにするかな、と。





ただこの日はどれも違う。
お腹が求めてない(゜゜)あれ?







無理して食べても仕方ないなと思い、
今一番食べたいものを体に聞いてみたところ。。。











この日の僕が求めていたのは









































粉もんでした。









高校時代からお世話になってる
お好み焼きの「ふきや」さん。







すごくないですか。
これで600円なんですよ(´艸`*)


大盛、特盛が無料!(写真は大盛)





これに自家製のマヨネーズとソースを
これでもかっ!と入れると。。。。。











小宇宙誕生
(汚いだけとか言うな)








んは~美味かった~(´▽`)







☞☞☞






んで、40代の最初の晩餐は
久しぶりの金田家さん。






ロンドン店は一番行列ができる店になってるようです。









一瞬、頭の中で
「イケてる店で優雅に食べる自分」を
想像したんですが、







やっぱり僕には似合わないですね。
こっちが落ち着きます(゜-゜)










0 件のコメント:

コメントを投稿