2015/06/03

梅雨ですね




こんばんわ、坂口です(゜゜)
九州が梅雨入りしたようです。




ちなみに僕は梅雨生まれなんですが、
あの湿気の不快さは馴染めませんな(笑)




ということで、パーマが伸びきった髪を
バッサリ切ってきました。





もう少し切っとけばよかった。





その帰りに久々に「和かな家」さんへ。



こちらはさつま知覧の地鶏を使った鳥料理で
有名なんですが、ランチは地鶏を使ったハンバーグが人気です。



ソースは何種類かある中から選べるんですが、
今日は和風タルタルにしました。



トリオセットはハンバーグにチキンカツとエビフライがつきます。




半熟卵と一緒に食べると美味し。
大将が鳥にこだわっているだけあります。





ご飯が進むすすむ





あと、一日限定5食で
A5ランクの佐賀牛を使った佐賀牛重もお勧めです。
(すぐ売り切れるけど)



これで1500円は安いですよね。




ご馳走様でした(。・ω・)ノ




☞ ☞





帰ってきて、切った髪を鏡で見ていたら、
何本か白髪を発見(゜゜)





ありゃりゃ。
老いは、一気にくるものではなくて、
徐々に感じるというのはホントですね(笑)




まあ、年を重ねると言う意味では、悪くないです。





0 件のコメント:

コメントを投稿