2015/06/08

近況とか



福岡の大名にある「Fish & Fish」さんに
行ってきました。


ちょっと前にできたお寿司の食べ放題のお店です。






こちらはただのお寿司ではなく、
アメリカ発のロール寿司を提供するんですね。





見た目がなんか、楽しいです。




僕的には味が複雑すぎたんですが、
サイドメニューは素敵でした^^




魚は壱岐から直送しているんで
カルパッチョとか、シュリンプサラダはすごく新鮮ですね。






二人用の席に案内されたんですが、僕一人です(笑)








アラ汁やフカヒレの茶碗蒸、
かぼちゃのスープが置いてあるのも珍しかったです。




最後のデザートはあっさりと
わらび餅とコーヒーゼリーで締めました。





ごちそうさまでした(-∧-)





☞☞☞



帰りに、セールやってたんで
ちょっと羽織る的なやつを探してたんですが、



マジかよというくらい気に入ったのを発見して、
嬉しさのあまり、そのまま着て帰りました(笑)




素材がサラサラっとして、触り心地が良い。
そして、何よりもゆるい。




まさに僕好み。
えー買い物したなぁ。






多分、この子は夏前まで活躍するでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿