2015/06/09

愛しとーと




小雨の降る中、仕事で唐津へ。
こっち方面での依頼は初めてですね。



ヒアリングが終わったのが11時。
ふむ。なんだか今日はお腹が空いてるぞ。





ということで、昨年オープン以来
気になっていたこちらに行ってきました。




すでに観光名所とまでなっている
コラーゲンバイキングレストラン「愛しとーと」さんです。




でかい





こちらはコラーゲン入りの料理が食べ放題ということで、
毎日女性客で賑わっています。





たとえばこちらの豆腐もコラーゲン入りです。



 かき揚げも。



なんとカレーまでも|д゚)





しかも普通のカレーと比べ、
カロリーは半分以下です。
(確か70~くらいとか言ってましたね)





その他にもたくさんのコラーゲン料理の数々。






こりゃ、明日の朝はプルプルだな、と
思いながら食べてたんですが、




ふと見れば、岩本社長がスタッフとして
働いてました(゜゜)アラ





「取材とか撮影がないときは入っとーよ」と。




姉さん、さすがです。





☞☞




そういや、最近のブログで
こんな素敵なこと書いてました。




「たまたま」というのは、
無駄になることをたくさんやっているのです。



準備の段階で無限の無駄をやったり、
無限の勉強をしています。



準備していないと「たまたま」には
巡り会えません。




「たまたま」の前には
必ず「コツコツ」があります。




岩本社長のブログはこちらから




テクニックで稼ぐのが主流になってる昨今、
やはり僕はこういった考えに惹かれてしまいますね。





お腹いっぱいになりました。
ご馳走様っす(-∧-)



☞☞




ちなみに、このお店には白蛇さんと
脱皮した抜け殻が祀られてまして。
(撮影禁止なので写真はお見せできませんが)





その脱皮した抜け殻と、清めた塩と米を
一緒に瓶に入れたものをお守りにして販売してます。




数がそんなに作れないらしく、
すぐに売り切れてしまうらしいのですが、
ちょうどタイミング良く、残ってまして、




「ご縁があったね~ラッキーやね~」と。
なるほど、唐津からの縁でしょうね。




こんなやつです。




クライアントさんの分まで買いたかったんですが、
買い占めるのはどうかと思い、2つだけ買いました。
(そもそも、数が足りなかった。。。)




ちょっとずつ、お送りしますんで
気を長くしてお待ちください(゜゜)





0 件のコメント:

コメントを投稿