2015/05/25

近況とか




こんにちわ、坂口です(゜゜)





さて、ここ福岡では、先週の金曜から日曜まで
「食の都 福岡」というイベントが開催されてましたので
行ってきました。









週末の夜ということもあって、かなり盛況。


   
  





鮎とか焼いてるブースも(笑)





他にも、地元のせうゆとか。







美味しい水とか。





食は人を惹きつけますね。




☞ ☞




次の日は日田の川開き祭りへ。
九州では(たしか)一番早い、花火大会です。




近い距離で見れますし、
旅館に泊まれば、屋形船に乗って花火が見れるんですが、




あっという間に完売するので
まだ一回しか乗ったことないんですよね。




こんな感じ。





最近、濃い案件をいくつか抱えてるせいか、
頭がぼーっとなってたんですけど、






おかげでリフレッシュできました( ´ ▽ ` )ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿