2018/04/08

縁起よし



先日、宮地嶽神社へ初穂料を納めに。



この日は雨が降ってるし、すごく寒くて。
行くまで「んー、前回もそうだったなあ」と
ちょっと憂鬱な感じだったんですが、
到着したら急に晴れてきました。





神社へ向かうと光の道(昼間バーョンジ)が
できてるじゃないですか(´・ω・)おおー











「ホントは終日晴れだったんじゃないの?」
という人もいるかもしれないですが(笑)
4月7日の16時ごろ撮影しました。



少しの間だけでしたよね、この日太陽が出たのは。





ありがたし。






なんか歓迎されてる気がしました(´-`).。oO
再来月はよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿