2018/03/23

幸せの道


今日のお昼は近所にある
佐世保バーガー。おばちゃん二人で
やってる小さなお店です。




丁寧に作ってるから時間がかかるけど
本場と変わらないくらい美味しくて、安い。




天気が良いから外で頂きました(´-`).。oO


写真じゃ分かりにくいけど、一個でお腹いっぱいになるくらい大きいデス。




「今日は忙しそうだねぇ」と言うと、
「久しぶりに天気が良いからかねぇ」と笑顔で答える。



確かに今日の天気は良きよき。
桜を見ると6分咲き、染井吉野は週末が見頃でしょうね。




天気のいい日に美味しいご飯を食べる。


これくらいのことで幸せを感じれる僕は
きっと幸せ者なんだろうなと、妙に納得してしまいました笑


なるほど。幸福を追えば不幸になると
言うように、多分に幸せになる道なんてないのでしょう。


なぜなら幸せこそ、道なのだから。
定義できない数少ないものの一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿