2018/03/07

天空のカフェへ。




篠栗の若杉山にある、
茶房わらび野さんでランチ。
道のりがちと難儀ですが
「天空のカフェ」と言われるくらい
景色が素晴らしいところです。





一階の店内はこんな感じで
ガラス張りになってます。





上を見るとグランドピアノが。
聞けば食事は一階で、カフェが二階とのこと。

ちなみにコース料理の最後も二階で頂くようですね。




てなわけで今回はコースを注文しました。




美味し(´-`).。oO



ペロッと平らげ、二階へ向かうと



良景色!




ちなみに夜はこんな感じで
夜景も見れるみたい。


オサレだな~|ω・)




飲みなれない和紅茶(桜)とやらを
かっこつけて注文。食後のデザートは
モナカを抹茶とアイスで包んだやつでした。





似合わんのは重々分かってますぞえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿