2016/01/04

2016年、始動です!




こんばんわ、坂口です(゜゜)
正月太りしてますか(笑)?



大半が今日から仕事始めでしょうが、
こちらは朝からすごい濃霧でしたよ~。






橋を渡っても川が見えない。






ちなみに僕の方はと言いますと、
明日から沖縄入りです。



調べたら若干天気が悪いみたいですが、
晴れ男の僕がいくなら大丈夫でしょう( ̄▽ ̄)タブン




もちろん仕事なんですが、ちょっと
観光もできるようにスケジュール調整してますので、
今週末まで滞在する予定です。
(沖縄、ずいぶん久しぶりなもので・・・)




今年最初の肉男は沖縄ロケですな(笑)
クライアントさんに良い店聞いてみようと思います。




僕の中で沖縄のイメージは網焼き





その間、正月に書き溜めた記事の他に、
リゾーム派生、超克理論の「中級」と「上級」を
予約投稿しようと思ってたんですが、




さっきチラッと見たらまー長いこと。





こりゃ途中で疲れてくるなと思い、
いくつかに分けようとしているんですけど、





その作業自体、疲れてきた。






ということで、期待しつつ期待しないで
お待ちください(;´・ω・)




0 件のコメント:

コメントを投稿