2015/10/09

おわびと凹み









どうも






坂口です。









えー、なぜ矢吹ばりに灰になっちまったかと言いますと。












そのー。












再来月、トルコに行く予定だったのですが
最近ロシアのシリア空爆が始まったことから、
今後の情勢を踏まえ、
一時、延期することにしました(´・ω・`)



















海外安全ホームページより






確かにトルコはシリアの隣だけど、
観光地は大丈夫だと思ってました。
(だって普通にチケット買えるし)





でも、知人・友人は止めてくる。
一人だけ「今だからこそ」って言ってくれたけど。





なんか俺、渡部陽一みたいになってる。
やっ、別に戦場の写真撮りたいわけじゃないから!







そこで「トルコアイスが俺を呼んでるんだ」と
軽いノリで言ったんですが、






なぜかギリシャヨーグルトの画像が
ラインから送られてきまして。















うん、確かに方向性は間違ってないけどさ。





突き抜けたね。
完全にエーゲ海を飛び越えちゃったね。






ただ、そんなに必死になってまで
食べたいとは思ってるわけではなく、




さらに言えば、この間の祭りで
トルコアイス売ってましたし。




つーか、トルコアイスのあの伸びよう。
トルコ人のテンションのあがりよう。





めちゃめちゃアイス伸ばしてました。
途中「フォー!!」とか言ってました。





そのパフォーマンスぶりに、
誰も買ってなかったけど、
それ見て現地も大丈夫だって思ったんです。






あんなのがたくさん、
桂三枝ばりに出迎えてくれる、って。










正直、彼がトルコ人かどうか知らないけど、
僕の頭の中のトルコは、平和そのものだったんです。







☞☞☞





まあ、台風の日に遊びに行く小学生と一緒で、
周りに心配をかけてるのは間違いない状況ですね。





ホント、下調べもなく軽い発言
大変失礼しました。





というか、一度決めたものを止めるって、
結構シンドイです。







(。-`ω-)ふいー








黒霧島よ、カルロロッシよ、
そして、その他のアルコールたちよ。。。。







おいらを慰めておくれ~








まっ、来年があるさ(・∀・)




0 件のコメント:

コメントを投稿