2015/10/29

パートナー紹介




さて、unreveのホームページは
(変な意地で)自作のままなんですが、




クライアントさんの要望に応えれるように、
㏋の制作パートナーがいます(゜゜)





それがこちら、株式会社桑原敬事務所さん。






桑原さんは僕と同じく、通常サービスの他に
「成果報酬」でホームページを作ってます。



もちろん、条件あり(これも同じw)ですが、
その腕前はお墨付きです。



有名なところで言えば
福岡タワーのプロデュースとかやってるんですよ。



以前よりカッコよくなった福岡タワーのサイト




カッコいいだけのコーポレートサイトではなく、
アクセス、問い合わせを増やすことに特化していますので、
クライアントさんからはとても好評です。
(大半が問い合わせ、成約率共に倍増)




しかも全国対応、とても助かってます(゜゜)



☞☞



unreveが提供するツールキットには、
加盟店募集ページのアドバイスや
構成などが含まれているんですが、



こういった専門家さんのお力を頂いているので、
僕の㏋で判断しないでくださいね(笑)




ちなみに他にもパートナーがいるんですが、
以前公表してたとき、色々あったので
今は隠してる感じです(゜゜)




なんか秘密結社みたいだけど
機密保持でやってるから、しゃーないですね。





「後記」


数日前からフェイスブックを再開。



ただ、いつもスマホを見るのは嫌なので、
現状、パソコンだけでやろうと思ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿