2014/10/20

大須~

昨日に引き続き、名古屋編。
忙しいと、こんな手抜きブログになります笑





☞ ☞



帰る前に大須に寄りました。



大須と言えば、やはり大須観音。
やっぱり今日もハトの大群(笑)



ラピュタか





お昼ご飯は有名な「橋本」さんへ。


今回はそこまで待たなくてよかった。




橋本さんと言えば「ステーキのひつまぶし」。
これをやってる店は全国で数店しかありません。






食べ方は鰻と同じ。
そのまま、薬味、最後はお茶漬けです。





とにかくお肉がベラボーに美味い。




しかし絵面は汚い(笑)




これ、QBCの通販で売りたいけど、
原価が合わないので見合わせてるとのこと。



納得。しかも焼き方とかシチュエーション
ありきだからなぁ。



まあ、そんなこんなで
腹いっぱいのまま、帰りました。




大須で唯一のお買いもの、黒ぶちメガネ(笑)





来週は京都どすえ~


0 件のコメント:

コメントを投稿