2021/07/23

大暑の候



大暑の候、いかがお過ごしでしょうか。
私は近くにある公園でチビの相手をしてたら
危うく死にかけました。




一体、何回一緒に滑ったのでしょう。
見て下さい。祝日にも関わらず
誰一人いません。なぜなら大暑だから。
気温、34℃だから。







「パーパーきてー✨」と底なしの体力を持つ
チビが向かって来るのを見て、思わず
「人違いです」と言いたくなりました。








遊ぶ→水分がぶ飲み→遊ぶ。
フルマラソン並みに給水、
チビはスター取ったマリオ。


家族全員、汗だくになった1日でした。







帰りは公園のほど近くなる山茶花の湯へ。
こちら、施設内に遊具があるんですが、








また遊んでました(助けて)



0 件のコメント:

コメントを投稿