2021/07/18

おうち時間。

緊急事態宣言は解除されたけどうだるような暑さになかなか外に遊びにいけず。いっそ私服を空調服にしてやろうかと半分本気で考えてる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。



最近我が家では、おうち時間をもっとエンジョイしようとDVD借りたりゲームやったりしてます。ただやっぱ長時間は無理ですね(チビが)。
外の空気を吸いたくなります(私が)








海が見たい。川に入りたい。プールで遊びたい。ぬる湯の温泉にずーっと入ってたい。BBQしたい。焚き火したい。蚊に刺されたくない。旅行したい旅行したい旅行したい。




…若干疲れてるようです😑




【追記】

そういや最近ハンモック買いました。2階の寝室に和室があるのでそこを癒しルームにしようと計画中です。





ゆらゆらハンモックに揺られながらお酒飲むとすぐに酔っ払いますよ(ダメだろ)





チビが乗ってもだいじょーぶ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿