2021/07/02

アイス評論家



緊急事態の時は公園が全部封鎖されて
全然使えなかったんですが、最近
ようやく利用できるようになりましたね。
世のお父さんお母さん、お疲れ様です。


うちのチビも運動不足だったんで
そりゃもう遊具へ真っしぐらでした。







真夏日だったんで親子汗だく💦
チビの体力についていけなくなったなぁ…🥲





ご飯もモリモリ食べてました。
これが子供の本来ですね✨



帰りは涼しいショッピングモールで
アイスを。チビ君が選びました🍧







(我ながら、良いチョイスだ)の顔(笑)
髪の毛汗でちゅるちゅる、評論家みたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿