2019/08/22

夏もそろそろ終わりねと。。。



この日は呼子へドライブ。
糸島に行くか迷ったんですが
港祭りがあっているみたいでそっちにしました。



画像の引用元はこちら



以前行った古湯温泉を抜け、
虹ノ松原~唐津ルートを通ります。






途中で滝を発見。


川遊びでもさせようかと
軽い気持ちで寄ってみたんですが・・・








流れは速いし川遊び禁止になってるし。。



ここまで到達するのに体力の半分を奪われるという_(┐「ε:)_




ちょっと先に小さな川があったので
そっちで川遊びしてきましたよ(つかれた)




しかしこっち方面に行くのって
何年ぶりかしらん。唐津は
毎年(祭りに)行ってるけど、
呼子ってイカ食べ以外、イカないんですよね。




(゜-゜)




海がきれいでした。





懐かしかったんでつい、七ツ釜にも(寄り道多いな)








この時点で(チビを除き)二人ともクタクタ。
港で打ちあがる花火が目的だったけど
打ち上げ前に帰ったのでした。ちゃんちゃん(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿