2019/08/22

笑顔



子供の笑顔って意図がないですね。
チビを見てると純粋な笑顔に癒されます(゜-゜)









大きくなってもそうやって笑ってほしいな。




笑うって行為は自己の優越感って
ホッブスさんは言ってるけどね。
愛想笑いとか、人をバカにした嗤いとか、
冷笑とか、会社でよく見る豪傑笑いとかは
やってほしくないもの。




見ててこっちまで嬉しくなるような
笑顔のままでいてほしいなと父は望みます。




***



さてさて来月でチビもようやく一歳、
9月の我が家はイベントが目白押しです。




とくにこのお祭りには絶対行かねばと
一人使命感を持っております(笑)←これで〆たかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿