2017/12/18

久しぶりの。。。



プライベート、イン天神。
仕事目的ばかりだったので新鮮でしたね。





地下街や百貨店をウロウロぶらぶら。
なんでしょう、この無駄が楽しい(笑)


夕食はサンパチキッチンさんへ。
今泉店に行くのは初めてですが、
こっちも平日にもかかわらず大盛況でした。




新メニュー(?)のポテサラ。
インスタ投稿を狙ったようなビジュアルだこと。




以前と比べ、涙のシリーズから
フォアグラがなくなってたり
「超涙メニュー」が増えたりと
色々変わってましたが、どれも結構なお味でした。




 トリュフのオムレツは健在。



相方さんは初めてだったので
片っ端から頼んでましたよ(笑)




そろそろ年明けのカウントダウン、
きっと、あっという間に大晦日なんだろうな(´-`).。oO


0 件のコメント:

コメントを投稿