2019/12/24

我が家のクリスマス。



チビ二回目のクリスマス。
今年のサンタさん(嫁)はレゴを
プレゼントしてました(゜-゜)



興味深々のチビ 



クリスマスだしイタリアンが
食べたいねーと話してたんですが
まだフォーマルな場所で食事が
できないので、近所にあるベビフェへ。


ここはフラットシートがあるので
ほん。。。っと助かります。
テーブル席だとチビが動き回るので
ゆっくりできないんですが、ここは気にせず食べれるのです。




二人とも腹ペコだったので
おそろしい量を注文(笑)





味が濃いのでチビには少しだけ味見。
ピザをぺろぺろ舐めてました(笑)




そんな我が家のクリスマス。
来年は一緒にツリーの飾りつけができるかなー(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿