2019/11/21

骨付きカルビ



この日は近所にある「元氣亭」さんへ。
こちらは骨付きカルビ発祥の店で有名な
「ひがし田」さんのご出身のお店です。


 ほぼ満席でしたが運良く一席空いてました(゜-゜)



種類は少ないけど焼き鳥も有。
どれも美味しいんですが個人的にツクネがお勧めです。



名物の骨付きカルビ。
二人前でこのボリュームってスゴイでしょ。



〆のクッパは絶対に食べてほしい一品。




リピーターが多い店の料理は一口目ですぐ
「旨い!」ではなく、食べ続けてて「・・・旨い」
と思うものが多いように感じます。それが正しいなら
美味しいだけの店が流行らないのも納得ですね。


まるで長続きするカップルの秘訣のよう(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿