2019/04/22

おかげさまで。。。


チビが生まれてから週一(月一)更新に
なってたこのブログですが、このあいだ
ななんと累計20万pvを達成してました。
(る、累計ね、累計!)



日々のアクセス数は毎日更新の時と比べて
5分の1くらいになってしまいましたが
それでも数百人の方が見てくださるなんて・・・(泣)



<(_ _)>ありがとうございます。
最近はもっぱら育児ブログになってますが今後ともよしなに。


チビもよろこんでおります



当初はアメブロだったのがFC2になり
はてなブログになり、ここBloggerさんに
落ち着いたのが2015年。データ移行で失敗し
過去記事の3分の1がどこかへと消え、
残りはすべて2015年の日付になったのが
まるで昨日のことのよう(笑)


snsはまだ食指が動きませんが
ブログはこれからもボケ防止の一環として
続けようと思います(゜-゜)


「おまけ」

私のブログは海外の方も見に来てくれるんですが・・


今日の、この



不明な地域(6)ってどこ?
(はじめてみた)





0 件のコメント:

コメントを投稿