2018/08/26

花魁道中




先週に引き続き、大分再訪。
この日は別府の浜脇温泉で開催される
「別府浜脇薬師祭り」に参加してきました(゜-゜)



別府湾インターからの夜景




期間中は浜脇温泉が無料開放され、
見立て細工が展示されています。





しかしまー何とも言えない味わいがあります(笑)
子供の頃の町内祭りを思い出しましたよ。







冷やしパナポあった!




そして祭りのメインイベント、
ミス別府が参加する花魁道中です。







(゜-゜)ステキやん



祭り終了後、別府の名店「とよ常」さんで夕食を頂き、







満月を見ながら温泉に入ってきました。




長かった夏もそろそろ終わりを迎えてますね。
今年はさすがに夏バテました。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿