2018/06/17

六月、徒然なるままに。


空港近くのホテルにて。
良い天気なのは九州だけじゃないですね。





あっという間に6月も半ば。
月並みな台詞ですが今年もあと半分となりました。


しかしまー、今年の世間は忙しいし
騒がしいですね。例えば今年の初頭、
米朝はいつ戦争してもおかしくないほど
緊張状態にあったのに今じゃ「平壌にマクドナルドを作ろう」とか言ってる始末。


始末って言い方おかしいか(笑)
ただこれ、わずか数ヶ月の出来事でっせ?
日本もミサイル飛んでアラーム鳴ってたかと
思いきや「経済支援します(キリッ)」だもんなぁ。


端的に言えば誰も未来なんて予想できないってことでしょうね。


さて、下半期はどうなることやら。
個人的にはイベントが目白押しなので
なるべくリラックスして過ごしたいなと思ってます(´-`).。oO



0 件のコメント:

コメントを投稿