2015/08/22

近況とか






この間、ショッピングモールに買い物に行った時のこと。




夕方だったんですが小腹が空いたので
超久しぶりに「サブウェイ」に入ったんですが、




時間帯もあるんでしょうが、
客は僕一人(゜゜)




とりあえずBLTを注文。
パンを選ぼうとしたら新しいのが出てました。



フラットブレッドってやつ。
なんか、ピタパン的な感じでした。




ちなみに何を選んでも
僕はシーザードレッシングです(笑)



野菜多めで。




ただ「久しぶりだから美味しい~♪」はなかった。




最近、個人さんの店のレベルが
高いのもあってか、相対的に見てしまいますね。



「これだよ、この味!」ってのがない。



☞☞





こういったモールって契約上、
どこに行っても同じようなチェーン店ばかり。





接客もやってる感しかないし
味もセンターキッチンでやってます感、強い(゜゜)





デロペッパーの方。
どうでっか、うちのクライアントさんの店、
使ってみまへんか?




ヘビーユーザーになること、確実ですわ。
お客さんだって、ぎょうさん増えまっせ?




ここでは書けない機密保持的なところも・・・







すんまへん、入ってましたな(笑)





☞☞



そんなこんなで、買い物も終わったんで
帰りぎわに本屋に寄ったんですが、




そこで凄い雑誌を発見したんです。
もうね、題名からしてすごかった。





つーかこれ、刺激的すぎでしょ。








なになに・・・






(*゚∀゚)=3 ムッハー






こっ・・・・、こんなに生々しくていいのか。
これじゃまるで・・・・







けっ、けしからぬ。
じつに破廉恥ですぞ!











・・・・・・パラパラ・・・ピタッ。









パラ、ピタ。
ペラ(戻り)。









・・・・パタム。









(。-`ω-)



















か・・・・買います(; ・`д・´)イクラデスカ










というわけで、これまた久しぶりに
雑誌を買ってきてしまいました。








やばいわー、これ。
ずっと見てしまうわー。











眠れんわー。





























0 件のコメント:

コメントを投稿