2021/06/28

あらふぃふ



先日、45の誕生日を祝っていただきました。
俗に言うアラフィフの仲間入りです。







しかしフォーからフィフになるの早いですね。
レフェリーちゃんとカウント取った?
まだ戦えるってファイテングポーズ取れるってと言いたいところですが、ここは潔く。




最近ブームなんですよ。潔。
一生懸命やればやるほど想定外って
起きるじゃないですか。あーもー、って。




今までは足掻いたり力技でなんとか
切り抜けようとしてたけど、最近は
ぜんぶ引っくるめて受け身でいるように
心掛けてます。



城山三郎さん的に言えば
この日、この空、この私。
今日も一日、頑張りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿