2020/11/23

湯巡りのすゝめ♨

チビを追いかけてたらあっという間に
11月も終わってしまいそう。


お久しぶりな更新ですが、皆様いかが
お過ごしでしょうか。烏兎怱怱、来週から師走ですね。


年内あと2~3回は更新しようと思いますが
どうでしょう。。。チビ次第ですね(笑)




さて、先日黒川温泉郷のちと先にある
温泉へ行ってきました♨



場所は瀬の本高原ホテル。
標高1000M近い阿蘇の高原にある温泉です。




行く途中にある北里バランさんで昼食。
こちらは熊本名物赤牛を使ったランチが頂けます。

私にはちと(脂が)物足りないんですが
相方さんがめちゃ好きなんですよ。


噛めば赤牛ならではの旨みがジュワーってきます。




瀬の本高原ホテルさんは熊本の大地震で
被害を受け、しばらく休館だったんですが
無事営業を再開されたんですよね。


コロナの影響もありますがこんな良い宿(温泉)です。
きっと活気を取り戻すでしょう。




帰りは玖珠経由、お目当てはもちろん
竹やぶの鳥刺し!




一時期販売中止だった肝とズリが復活して超嬉しー\(^o^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿