2020/07/20

温泉のすゝめ




先日、名苑と名水で有名な梅園さんへ
行ってきました♨名前からして期待しちゃいますよね。



湯布院駅から車で約10分、
高台にある広大な敷地からは
由布岳を一望できます(゜-゜)




ロビーから一旦外に出て露天風呂へ。
行く途中の新緑と小川の景色に癒されます。



由布岳が見渡せる露天風呂。
泉質は刺激の少ない単純で、
メタケイ酸を含んでいる美人の湯です♨




湯を愛で、名水を頂き、満足な一日でした♨




「追記」

湯布院と言えば湯の坪街道。
久しぶりの訪問でしたが新しいお店が
いくつか出来てましたね。



チビも湯布院はお気に入りです(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿