2020/03/15

喧騒を離れ。



最近、ショッピングモールなどの
レジャー施設には行かず大人の
隠れ家的な場所や人里離れたところで
休日を楽しんでます。


聞けば関西ではキャンプ場が人気だとか。
確かに利用者との距離が保てるし
風通しが良いのはお出かけする際、安心材料になりますよね。




さて、今回は天瀬にある山荘天水さんに
行ってきました。広大な敷地に存在する
隠れ宿で演出する世界観がとにかく素敵です(゜-゜)





駐車場から玄関に向かう石畳のエントランスには
売店や足湯があります。










元々あった巨石をそのまま利用したフロント。
気持ちのいい接客をされる従業員さんたちが
迎えてくれます。




露天風呂の滝観庵。
寒い日に桜滝を見ながら湯につかる。。。最高です。







近くにある「竹やぶ」さんの
から揚げを食べながら帰り、家で鳥サシをアテに焼酎をちびり。




我が家ではこれを至福コースと呼びます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿