2020/01/14

医食同源

紀元前から伝わるとも言われる、
インドの医食同源、アーユルヴェーダ。
ちなみに私はヴァータ(空元素・風元素)です。
こちらのサイトで診断できますよー☆



我が家は代々「医者に金出すなら
食に出せ」と言われ続けてるので(笑)
食には結構、気を使ってます(゜-゜)




この日はお互い体調が優れないので
「Dスパイス」さんへカレーを食べに。
15年かけて研究を重ねたこちら、チェーン店では出せないカレーが頂けます。


カレーって滋養強壮・虫歯予防・花粉症改善etc…
様々な効能が期待できる万能食なんですよね(もちろん個人差ありますが)





ここはサイドメニューも美味しいし
チビでも食べれる甘口カレーもあります。
しかもカレー屋なのに座敷席もあるんですよ!


チビもパクパク食べてくれて嬉しー\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿