2019/10/17

海の駅で食べ放題。



長崎くんちに向かう途中、
西海にある海の家「船番所」で昼食。






平日とは言え長崎くんちが開催
されているので多いだろうなぁと
思ってたんですが、運よくテーブル席を確保できました。





大きい船のテーブルにハマチの刺身や
アラの煮付けなど魚料理がてんこ盛り(゜-゜)
握り寿司もちゃんと板前さんが握ってくれますよー。


興味津々のチビ。



バイキングというより地元の
おばちゃんたちがたくさん作ってます、って感じ笑
既製品はほとんどなく手作りの味がします。




相方さんが写ってるので
カットしてますが目の前は海。
天気が良い日に海を見ながら美味しい料理を頂きました。




こんな新鮮な刺身が食べ放題の店は
僕の知る限りないですね。長崎に来られた際は
ぜひ立ち寄ってみてくださいな。






0 件のコメント:

コメントを投稿